2010年7月27日火曜日

夏風邪


風邪が治らんのだ。

両ふくらはぎにつり癖。
僕が「足がつった」だ「体がつった」だ言うと、「水分が足らんのだ」と、みな口を揃えて言うが、そんなことない。ここのところの風邪っぴきもあって、一日に2ℓは水を飲んでいるよ。

足りんのは、風呂あがりのストレッチ。


今日は一日中、自主制作に没頭。zineを30冊ほど作りました。
明日も朝から20冊は作りたいところ。

そして、久しぶりのコンペも。
先輩と共同制作だったので、いつもやる気だけで出さずじまいの僕も、どうにかこうにか出せました。あとは良い結果を祈るのみーーーっ


夏の風邪は長引くね。
そろそろ治って。
でも、咳をたくさんしたせいで、すこし痩せた気がする。

気がするだけだ。

そんな日々。

2 Comments:

Taro Motoda said...

ちんちぢ!

久しぶりです。
ブログも相変わらずオシャレだね。
写真のテクスチャーが素敵です。

今度、アー写の撮り合いしましょう。w
パシャっとね。

作品も見たいな。
では!

Taro Motoda

KOHJI FUKUNAGA said...

to Taro

写真は、全部iPhoneで撮ってるよー

アー写やりたい!ww

作品も徐々にアップします。
よろしくーー

Kohji Fukunaga

コメントを投稿