2010年7月26日月曜日

熱海銀河


熱海に行ってまいりました。どどーんと、花火大会に。

実家からはわりと近いのだけど、何だかんだで10年ぶり。(たぶん)
大人になってから見る熱海の景色はとてもとても素敵で、今回は花火大会目的で行ったので、あまり回れなかったけど、この夏にもう一度くらい写真をたくさん撮りに行きたいなぁと思ったのです。思っていた以上に古い街で、終始きゅんきゅん。
いやはやほんとにいい街です、熱海。

ちょろりと撮った写真は追々ということで・・・
今日は花火の写真をどどーんと。どどーーーんと。ね。



月夜の花火は、銀河のよう。

今年最初の花火は、一生忘れられない花火になった。

潮のにおいも、火薬のにおいも、イチゴシロップの味も、さらさらの砂も、月の道も、なにもかもすべて、これから毎年つづく思い出になっていけたらいい。

僕らも夏もまだまだ始まったばかり。

この先に何が待っているのだろう。

どこへ、どこまでゆくのだろう。

おんなじ銀河の、おんなじ星のもとで、ゆっくりと、ゆらゆらと。


そんな日々。

0 Comments:

コメントを投稿