2010年8月5日木曜日

誕生日

先週の金曜日、めでたく25歳になりました!



会社の同期のみんなが、食べるのをためらうほどかわいい犬のケーキとルクエのスチームケースをくれました!
他にもいろんな方々からいろんなものをいただき、うれしい限り。
せっかくルクエもらったので、これでパンとか作ってみんなに配ろうと思ってます。笑

いやー、しかし1/4世紀ですか。25歳って。
四捨五入でアラサーだし。
もうちょいしっかりしないとな・・・と、歳をとるたびに思うけど、自分の成長ってあまり実感がわかず、結局おなじことを繰り返して生きている気がする。実際そうなんだと思うけど・・・

兎に角!

なにごとも精一杯やっていこう!

貪欲に!

かつ、楽しく!

みなみなさま、本当にありがとう!


そんな日々。

0 Comments:

コメントを投稿