2011年3月11日金曜日

TREKのなかみ

久しぶりに作品を載せます。
1月に出展したZineの中身を少し。

本来はTABF2011に向けて制作しようと思っていたんだけど、展示期間中になんだかんだで8割はけてしまったので、TABFに出せるのは20部弱になりそうです。

3月も半ば。今年もがんばらないといけませんね。


-------------------------------------------------

“ TREK ”

私はいま、ながいながい旅の途中。


気の向くままに制作したグラフィックをZineにしました。
とにかく作って作ってバツッとホチキスで束ねる良い意味での「雑さ」が、ドローイングやコラージュの延長線上に位置し、粗いながらもクリエイターが本来やりたいことのアウトプットの媒体として、かなりイメージに近いものだと思います。

思いついたらすぐカタチにしてみる。
自分のペースを保ちながら、少しずつ前に進む。

いつまでも、クリエイションは死なない。











1 Comment:

Nerima Atelier said...

ください。

コメントを投稿