2010年9月22日水曜日

京都晩夏


京都に行ってきた!(修正)

2年ぶり。あたたかいときに行ったのは、10年ぶり。
行くたび行くたび、この街に住みたいという思いが大きくなる街。
1年だけでも良いから、住みたい。どうにかならんものか。

今回の京都は、枯山水とカフェと土産屋。学ぶものが多かった。
基本的に土産屋はオシャレすぎるかダサすぎるかのどっちかなので、その中間点をもっと攻めるべきだと、僕は思う。しょーもなさに少しだけ気を遣ったものって、結構探したけど、なかなか見つからないもの。いつか土産屋に革命を起こしたいものです。

枯山水を自宅に持つまでは、箱庭で我慢することにします。

京大生は、なんであんなにも京大生なのか。


バスに揺られて、日々を思うと、少しだけ前に進めている気がした。

残りの9月は、今のため、先のため、制作に時間を使おうと思う。
今しか作れないものって、常にたくさんある。

それをやる!!


いい旅だった!

ほなな。

そんな旅。そんな日々。






0 Comments:

コメントを投稿